ブログ

何やってんの?!

この前、驚きの事件がありましたsign03

仕事から帰ってドアを開けると、4歳の末っ子がハサミで自分の髪の毛を切っていましたcoldsweats02
ビックリして急いで止めましたが、髪の毛はまだら模様。
左手で髪の毛を引っ張って右手にハサミを握って切ったため、右半球に切った痕跡が多くなっていました。
急いでその日に美容院に連れて行きましたhairsalon
が、美容師さんも悩むほど深い切込みがあり、落ち武者のような髪型から一部まだら模様のカットに変わりました。

まだら模様が気になってついつい妻と私で言い過ぎたせいか、「髪の毛、どうやったら延びるの?」と聞いてきました。
「わかめじゃない?」と答えたら、「じゃー、ごはんの時わかめちょうだい。」と、普段食べないわかめを要求してきました。
どうやら少し後悔の念を抱いたようですweep
これを機に嫌いなものを食べさせ、克服させてしまおうかと思います。<子供って、面白いですね~。>

うちの子を見かけたら、どうか笑わず温かい目で見守ってあげてくださいconfident

ちなみにうちの子の最近の口癖は「何やってんだ~。OK。」
全く意味不明です。

大久保歯科医院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP