ブログ

問屋町祭り

日曜に問屋町祭りに行ってきました。
ここ数年毎年行っていましたが、今年は40周年ということもありいつも以上に盛り上がっていました。
今年は妖怪ウォッチのジバニャンが来るとあって子供たちも楽しみにしていました。
会場でもジバニャン目当ての子供連れの家族が多く来ていました。
他にも石田純一がゲストとして呼ばれており、毎年おなじみのユルキャラも参加していました。
今年は地元ユルキャラだけでなく、フッカちゃんやぐんまちゃんなどその他多くのキャラが参加していました。

毎年カーネーションをもらえるですが、来場者が多かったため締め切られてしまいました。
この祭りの最大のイベントは最後の抽選会shine
景品がかなり豪華なんです。
昨年はダイソンの羽なし扇風機や旅行券などあったのですが、抽選権も締め切られてしまっていたようであきらめました。
(最近掃除機が壊れたので、抽選で掃除機を当てたかったのですが残念ですweep。来年も行きます。)

大久保歯科医院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP