ブログ

テニススクール

今日は休診日のため、テニススクールウイットに行ってきました。
http://tennis-wit.com/
最近雨の影響で体が運動不足despair
どうも運動不足だと朝の目覚めが悪く、絶対今日は体を動かしたいと思ってました。
台風27号の影響もありましたが、運良く曇りcloud

先週レッスンを受けていなかったので今日は午前と午後のレッスンを受講tennis
まだ、ウイットに入会してから2回目のレッスンでしたが、午前はあいにく一人でのレッスン。
久しぶりの振り回し系のレッスン。30代になって初の振り回しにバテバテwobbly
気持ちは頑張っているけど、体はついてこない状態。
途中イケメンコーチの四十八願(よいなら)コーチとトークを楽しみながらのレッスンでしたが、体があまりに悲鳴を上げていたので後半は体よりも口を動かす方が多くなってしまいました。

午後のレッスンは3人でアプローチからのボレーボレーなど実戦形式。
コーチはどこに打っても返ってくるのでしんどかったです。(明日、間違いなく筋肉痛だーshock

これを期に体を鍛えて春にはシングルスに出場しようと思います。
その前に義父から誘われた東京マラソン・・・?

大久保歯科医院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP