ブログ

うれしい来訪者

今日、お昼休みに自宅でくつろいでいると懐かしい人がひょっこり訪れてきました。
1年ほど前に歯科技工所の営業担当だった狩集(かりあつまり)さんです。
彼は1年位ウチの医院担当で色々相談にのってもらったり、気楽に話ができる人でした。(今までの営業で一番良かったですgood
その彼が、今月で大阪に帰ることになり、別れの挨拶を言いに来てくれました。(超感動しましたcrying
ウチの担当になったのはわずか1年間位だったと思いますが、そんな彼が会いに来てくれたんです。
うれしかったです。
人と人が会うのは何かの縁だと思いますが、縁を大事にする人とはもう一度会いたくなります。
また、どこかで会えることを期待しております。
というか、会える気がします。
その時まで、しばらくお別れですねpaper
狩集さん!ありがとうwink

大久保歯科医院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP