ブログ

ごちそうさまでした。ありがとうございました。

昨日は休日だったため、大好きな本を見に行きました。
面白そうな本がいろいろあったので、結局5冊買ってしまいましたcoldsweats01
ちょうどお昼時だったので、昼食しながら買った本を読もうと思って道沿いの「PUBRIC DINER」で一人でランチをすることにしました。
よくいくお店でしたが、一人で入るのは初めて。
最近、年のせいか、一人でお店に入るのも気にならなくなってしまいた。

お店に入るとすぐに女性の店員さんに「熊高で話をしてくださった方ですよねー?」と、声をかけられた。
まさか、お店に入っていきなりそんな風に声をかけられると思わなかったので、軽く「そーです。」と答えた。
店員さんと話してみるとどうやら、3カ月ほど前、私が熊谷高校で学生さんに仕事の話をしたのですが、その時に来ていたPTAの方だったそうです。
料理もおいしく頂いたのですが、元気に働いている女性の姿に元気を頂きました。
「ごちそうさまでした。また、ありがとうございましたconfident

大久保歯科医院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP