ブログ

飛び出しました。飛び散りました。

見守っていた燕が1羽飛びだちました。親燕と3羽で仲良く飛び回ってます。玄関の燕のフンの掃除ももうじき終わりかな・・・confidentと思っていたら、今日珍事件が起こりました。
仕事を終え家族で晩ご飯を食べていました。
長男は幼稚園で疲れて寝ていました。
以前から寝起きが悪く、起き上がって寝言を言っていたのでそのままほっておきました。
しばらくすると寝ぼけながらみんなの所を通り過ぎ、台所の方に向かいました。
冷蔵庫の下の野菜の段のドアを開ける音がしました。
まさか・・・、と思い「おしっこしないでよ。」というと、ズボンを少しおろしてチン〇ンをだしたままママの所まで来ました。
ママが「おしっこするならトイレでして!」と言い終わるか終わらないうちに、勢いよくジャ~~~note
テーブルの下に大きな水たまりができましたrain

どうやらトイレのふたと冷蔵庫の扉を間違え用を足そうとしたらしく、危うく冷蔵庫の中がおしっこまみれになるところでしたcoldsweats02

まさにチン事件でしたsmile

大久保歯科医院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP