ブログ

かわはく

昨年の大雪で花壇の植木が枯れてしまったため、花園の植木市場に行ってきました。
結局、植木は買わず花を買い込んで、帰りは雑誌で見て気になっていた寄居の「川の博物館」に寄ってきました。
大きな水車が特徴的なところです。
ちょっとした水を使った公園もあり、子供たちは喜んでました。
(小学生中学年までなら楽しめると思います。)
子供用の一人乗り手漕ぎボートもあり子供たちは初挑戦。
長男は漕ぎ方がわからず、すぐに挫折してしまいました。

建物内の展示では荒川沿線についての解説などがあり、いろいろ勉強になりました。
子供が夏休みの自由研究をする頃にまた来たいです。

大久保歯科医院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP