ブログ

大人気「南アルプスの天然水&ヨーグリーナ」

昨日、 新発売の「南アルプスの天然水&ヨーグリーナ」を飲みました。
率直に”うまい”と思いましたdelicious
透明であるのにもかかわらずヨーグルトの コクとすっきりした甘み。
見た目と味とのギャップに驚かされ、さらにおいしく感じられましたhappy02
今日のニュースを見てさらにビックリimpact
「サントリー 南アルプスの天然水&ヨーグリーナ」出荷停止。
あまりのおいしさにネットで話題になり、生産が追い付かなくなったようです。
発売会社のサントリーはこの前新発売した「レモンジーナ」も人気のあまり生産が追い付かず出荷停止になっていましたが、「レモンジーナ」は酸っぱすぎるというのが感想です。

「南アルプスの天然水&ヨーグリーナ」は本当におススメです。
1度飲んでみてください。
自宅にはもう1本残っていますが、子供に見つからないようにチビチビと飲もうとおもいます。

大久保歯科医院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP