ブログ

次男の最近のブーム

最近、次男がだいぶ歩くようになりました。歩くと同時に引き出しをあさったり、テーブルに上ったりしていろんな物をあさりだすようになり困っています。

先日、靴を履こうとすると靴の中に固いものが入っていました。靴の中からつまみ出すと、車のカギwobblyどうやら妻のバッグをあさりカギを取り出し、靴の中に入れたようです。
ですが最近テニスラケットとボールを与えると、すごく興味を持ち自分でラケットを持ち、ボールを追いかけるようになりましたtennisいつも気づくと悪さをしていた次男ですが、この頃はラケットとボールで遊んでますhappy01昼寝から目覚めるとまずボールとラケットを探し、一人で遊んでいます<練習熱心・・・?>

最近ではパパのラケットをあさり出し、子供用ラケットを使わなくなってしまいました。<本格志向?>

将来が楽しみです。

余談ですが、今日からウィンブルドンテニスが始まりました。wowowで放送していたので見ていたら、一回戦クルム伊達が出場してました。相手は世界ランク22位のシード選手で、ファイナルセット5-7であえなく負けてしまいました。ですが、かなり惜しい試合でどっちが勝ってもおかしくないような内容でした。久しぶりに伊達の試合を見ましたが、全盛期とだいぶ打ち方とプレースタイル変っていたのには驚きました。やはり世界のパワーテニスについていくためには色々変えていかなきゃいけないんですねhappy02
錦織君には頑張ってほしいですtennis

大久保歯科医院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP