ブログ

大雪


今回の雪はスゴかったですねーsnow
前回の雪より凄かった感じがします。

朝4時にトイレに起きたら、外の木が垂れ下がり折れそうな位しなってました。
その後屋根の雪が地響きをたてて何度も落ちてきたため眠れず、6時から雪かきを始めました。
湿気がある重い雪だったので、全然作業がはかどりませんでした。
とりあえず新聞屋さんが配達しやすいように道路まで1本道を作ることを目標にひたすら雪をかきまくりました。<メチャ大変でしたwobbly
やっとのことで道路までたどり着くと、近くの交差点でローソンのトラックが動けない状態だったので救出に・・・。
スコップで雪をかき、何とか15分後には無事トラックは脱出。
冷たいみぞれで着ていた服もビチョビチョだったので午前の雪かきは終了。

午後に雪かきをしていると近所のおじさんがショベルカーで道路を除雪しており、「ついでに診療所の駐車場もきれいにしてやるよー。」と言ってくれました。
おじさんはショベルカーを何回か往復して10分ほどで駐車場をきれいに除雪してくれました。
堀越さん、ありがとうございますconfident

いいことすると、いいことで返ってくるんですねhappy02

大久保歯科医院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP