ブログ

カレー屋さん

この前行田駅近くの”Neco”というスープカレー屋さんに行って来ました。
今までに何度か行ったことはあるのですが、3ヶ月ぶりに行きました。
スープカレーって普通のカレーと比べて少し抵抗があるように思えるのですが、一度食べるとなんだかもう一度行きたくなってしまうんですよね~restaurant
こちらのお店はココナッツ、トマト、和風の味付けから選べます。
辛さや具材はいろいろと選べます。
野菜が色々とは言っているので女性客も多かったです。
なんだかたまに行きたくなってしまうお店です。
この辺りではあまりないお店なので是非行ってみてくださいsmile

<ココナッツ味のスープカレー>

大久保歯科医院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP