ブログ

どろぼうにご注意!


<アジアンハイビスカス>
普通のハイビスカスと違って2,3日しか花は咲きませんが味わい深い花です。

みなさん夏休みはいかがでしたか?
久しぶりにブログを更新しますsun

先日といってもお盆前のことですが、診療をしていると受付のスタッフから「先生、警察の方が来ています。」と呼ばれました。「警察が来るなんて・・・?何か悪いことでもしたかなー。」と少しドキドキしながら、受付に行って話を聞いてみました。どうやら近くのコンビニで前日の夜の12時頃に強盗があったらしく、聞き込みに来たようでした。そういえば11時半過ぎに本を読んでいると、外から気配を感じたのを覚えています。その時、見に行こうか迷ったのですが結局本を読んで寝てしまいました。もしかしてと思うと一瞬寒気がしました。

数日たってニュースにもなりましたが、熊谷市内の上州屋に強盗が入り、この前の日曜には熊谷市内のラーメン店など4件に泥棒が入ったそうです。
近所の人と話をしているとこれまでに空き巣に入られている方が多いようです。皆さんもチョットした外出の時に戸締りはしっかりして気を付けてくださいthink

大久保歯科医院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP